KANA BOON - Baton Road MP3 [13.10 MB]


GD I BX | YD

Mirai o ima ni oinui te ashiato de egai ta chijō e
sono me ni yadose hikari to hi

kasane ta yume no kage mayoi gao utsuru mado
uzōmuzō tobira no mukō no gunjō
tsukame ba yume no kage kotae wa kaze no naka
kitto mada mie nai mono

kawai ta ashiato mo tadore ba osanaki hi
mabataki mo wasure te

kanata o ima ni oinui te sorairo no hibi wa manshin sōi
baton rōdo fuan to ara ro tsumazuki mo suru kedo
ima wa namida no tane datte sakasere ba idai na denshō hana
sono me ni yadose kimi no mirai

dare ka o netamu koto dare ka o urayamu koto kitto sake te wa tōre nai kedo
risō shisō kimi dake no kidō ni sou mono dake wa te hanasa nai de yo

kudake ta ano yoru mo kako da to waraitobasu
sonna hi ga kuru kara

kitai o ima ni oikoshi te sabiiro no hi demo isshinfuran ni
baton rōdo uten daro u to kamai yashi nai no sa
donna buzama na tane datte sakasere ba idai na denshō hana
sono ne ni yadose kimi no chikai

arano ni hikare ta senro kimi wa sugisaru hitobito no se 眺[?] mu
ashiato tsuketsuzukeru hibi o nageka nai de ima o hokotte

yami kan o nukedasu tame no kotae ga hoshii nara
yamikumo demo sono kokoro kagaribi o moyashi te

kanata o ima ni oinui te dare yori mo tsukan de i tai yo
baton rōdo dare ga nanto io u to nan do datte ie

mirai o kimi to oinui te mi tai no sa kono me de shin shō o
baton rōdo furikaeru to kimi dake no chijō e
ima wa namida no tane datte sakasere ba idai na denshō hana
sono me ni yadose hikari to hi yadose kimi no mirai
yadose itsu made mo

0 Response to "KANA BOON - Baton Road MP3 [13.10 MB]"

Post a Comment